涼しくなりました

花のあいさつ

 7年間使ったパソコンが壊れてしまいました。突然のことでショックでした。
そして、ピカピカのまぶしい奴がやってきました。でも、同じメーカーなのに使いづらいです。
取り扱い説明を読むのも、しんどいです。早くなれなきゃね‥
 涼しくなって編み物熱が、すこ〜し上向きになってきましたね。今年はショールが気になってます。
Knitted Lace of Estonia: Techniques, Patterns, and TraditionsVictorian Lace Todayをポチってしまいました。人間技とは思えない複雑で緻密なショールのオンパレードです。2〜3これなら編めそうかな??っという作品がありますが‥‥(~_~;)なかなか手が出せないでいます。まずいです。