2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらは今月初旬に編み上げ、送付すみ。 記録のため画像のせておきます。 糸 ローワンスパン4ply 712 ウール100% 148m/25g 針 4号 輪針 編んでいる最中は、硬い糸のように感じましたが、ブロッキングのため水通しすると柔らかくなりました。

先週から、こちらの靴下を編んでいまして、昨日完成しました。 糸 ローワン yorkshire tweed 4ply 264 110m/25g ×2個 針 2号 4本短針 デザイン 『IN』 spring 2007 より 爽やかな色合いに一目ぼれし、編み図をダウンロード。さぁ、編むぞと苦手な横文字を…

目新しい作品もないので更新を怠っていたら、もう2月も後半ですね。 小物ばかり編んでいたせいか、暖冬のためか、冬糸のセールに以前のように心ときめかないのが嬉しいような悲しいような。 (でもまったく購入しないのもおしいような、後から後悔しそうな気…

PartⅤ

性懲りもなく5枚目を編んでしまいました。吾ながらあきれてしまいます。 1ヶ月に同じものを3枚も編んでしまうなんて、バカですね。でもやめられない、止まらない状態です。 リッチモアのこの糸(マイルド スリークォーター)大好きです。予算がゆるせばも…