今月の目標はこのセーターを仕上げること!
 3年ほど前に、パピーのグランメリノの黒で1枚編みました。パターンはたた&たた夫さんのリブセーターです。
シンプルで着易くって本当に大好きです。っが、延々と続く2目ゴム編みにちょっと厭きたりします。
っで、今回はお気に入りの糸で編めば、大丈夫なのでは、とこちらの糸(ローワンのヨークシャーツィード4ply 266)を用意しました。色はオリーブグリーンというのかな? ちょっと暗めのグリーンに茶、ブルーのポツポツが入った糸です。
 

 左が前後身頃、右が両袖です。編みっぱなしの画像です。細っそう!! 入るのか?? 不安です。

 編みなおす気力はありません。このまま突き進みます。
 今日はお風呂に入ってお休みします。