ピリピリは治まらず

 右指のしびれ感は治まらず、先週末 病院へ行きました。
念のためと測った血圧がと〜っても高くて、ショックでした。
帰り道、編みかけ毛糸を入れたキルトのポーチを紛失。家にたどり着く前に気づいて駅に引き返したのですが、見つかりません。駅と交番に届け出ましたが、今日まで連絡なし。ダブルショック! 落ち込んでます。へこんでます。
ポーチの中身は、幼児用のカーディガンの袖の編みかけ(完成間近の)が入ってました。購入したばかりの輪針・匠で編んでいたのですよ‥‥ あ〜〜〜っ 悔しい。 水銀計がもっと上がりそう!
そして、今日はMRIの検査をうけました。 単行本を持参しました。結果は来週かな。