JAYWALKER

jaywalkar1

 巷で話題のJAYWALKERを編みはじめました。
糸は1年前に恵比寿のローワンショプで求めたものです。好きなブルー系を購入しましたが編んでみると迷彩柄で放置してあったものです。このパターンは段染め糸で編んでいる方が多いのでこの糸に決定です。1号で編んでおります。Sサイズの足なので8目減の68目で編み始めました。現在かかとを編み編み中。編地は糸玉で見るより暗いですね。

 ブルーのインナーは先週末完成しました。たた&たた夫さんの電脳編み図を参考にしたのですが、サイズがちょっと大きくなってしまったようです。こちらは水通しをして乾燥中。

 アヴリルさんのおためしパックPartⅡ


①赤系‥ラメ入り毛糸とシルク?細い糸  ②紺色‥こちらもラメ入り糸(毛糸は手触り柔らかです) ③ミニマフラーを編んだひげヤーン ④その他いろいろ 赤い色が多かったですね。