なかなか進みませんが‥

 1月に完成したカーディガンのインナーを編んでおります。デザインは、たた&たた夫さんのツインセットのV開きニットです。裾、袖ぐり、V開きがかのこ編みのシンプルなデザインですが、歩みののろい亀状態です。 ♪どうしてそんなにのろいのか?♪ 
火、水のお休みでなんとか後が完成いたしました。現在は前身頃を編み編み中です。(10センチ位になりました)

今月中に仕上げられるのかな? 今シーズンはたして出番はあるのか???

 前回の記事のアヴリルさんの糸の一部を公開します。

  • 黄色、グリーン(実物はもう少し明るい色めです)各1kg たっぷりあります。
  • グレーのモヘア、黒のファー、グレーの合細程度の糸(小物用?靴下は編めそうかな)
  • ラメ糸(3色 小物かラッピング用に使いましょうか?)

箱を開けた時はあまりの量の多さに呆然としてしまいました。その後、収納場所に悩み、今はこの糸たちをどう生かせばよいのかとまたまた悩み‥‥ 本を眺めてため息ひとつ ハーッ!