ENE’S SCARF 

ENA2

 このスカーフ用に7月に糸(シルクウール・合太?)は確保しておきました。
10月ごろ、涼しくなったら編もうかと思っていたのです‥‥
昨日、ちょっとためし編みのつもりで糸を手にしたのですが、なんか夢中で1日編んでしまいました。
 はおり物だから、大きさは多少、大きくても小さくてもOKかな?と、ちゃんとゲージもとらず、いきなり本番。 本の通り375目で編み始めました。(最後1目足りなかった)
 作り目は2本取りで、ミミロクさんのご助言通り、ゆるめにしたつもりですが、もっとゆるくても良いかな?(三角の角が丸まっている。途中からほどこうか 迷いつつここまできました) 
 針は6号輪針使用。