MISTY GARDEN

見stygarden

 たたさんのセーターが完成し、次なる目標はHOURGLASSですが、どの糸で編もうか考え中です。合間に右のマフラーをはじめました。SCARF STYLEからMISTY GARDENです。これからマフラーというのも、ちょっと間抜けな感じではありますが、在庫糸の整理も兼ねて、こちらも進めてみます。

  • 使用糸 ①COLLEGE(フィルクローサ)22 150m/50g

         ウール35%、キッドモヘア25%、ポリアミド40%
        ②カシミヤ(きんしょうさんの極細糸) の2本引きそろえ

 
 HOURGLASS用の糸はこの2つを考え中。

手前はカシミアウール(ウール70、カシミア30 ペルーの糸)ピンクっぽく写ってますが、薄いオレンジ色です。
奥は、きんしょうさんのタスマニアとアウトレットけいとさんの夏用?細糸の3本引き揃え。(こちらが第一候補です。)